アコムのむじんくんで申し込むメリットとは

mujinkun

アコムには、様々な申込み方法があります。
昔ながらの店舗への来店や郵送を使った申込み方法があります。
最近では、インターネットを使った申し込みというのも少なくはありません。

しかし現在、アコムの申込み方法における主力と言えば、「むじんくん」でしょう。
むじんくんというのは、アコムが展開している無人契約機の名称です。

もともと、無人契約機に関してはアコムはかなりの先輩ですので、無人契約機の代名詞的存在となっています。
そんなアコムのむじんくんですが、ただ歴史があるわけではありません。
利用するメリットが大きいからこそ、現在では主力となっているのです。
まずは、カードが発行できるということがメリットです。

郵送やインターネットを使った申込みでは、審査が終わって契約をしても、すぐにカードがもらえるわけではありません。
カードの郵送を待たなければならないのです。
しかしむじん君であれば、契約後すぐにカードを受け取ることができます。
さらに、クレジットカードもむじんくんで申し込むことができるのも、大きなメリットと言えます。
クレジットカードを発行している消費者金融自体、非常に珍しいものです。
さらに、このクレジットカードも即日手にすることができるのです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る