アコムの審査の基準は!?信頼性・安定性が最大の基準

check dollars

アコムでは利用する際に審査を行っており、その基準にあっていないのであれば利用することができません。利用する際にはこうした基準を知らなければならず、知ることによって簡単にクリアするということも可能になってきます。

必要なのは正しい情報であり、嘘をつかないということです。
まず収入面の審査が行われるのですが、この基準はそんなに厳しくありません。
基本的にはアルバイトやパートの方が稼げる範囲でも問題なく利用することができます。収入面で落とされてしまう場合、稼いでいる金額があまりにも少ないということです。基本的にそんなことはあり得ないでしょう。

2つ目に職業的な部分の審査が行われます。収入があっても不定期収入の仕事をしているのであれば、審査に落とされてしまうことがあります。アコムはこうした部分も比較的甘めに行っていますが、やはり収入が一定にならないような仕事は厳しいと思ってください。
正社員ほど有利な条件になります。

最後に借金です。他社からお金を借りていても利用できるようにはなっていますが、1社から大量に借りているような状況だと苦しくなります。この条件には住宅ローンやクレジットのショッピング枠は対象になりませんので、そうした借金を持っていても安心して利用できます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る