最短30分でアコムの審査を通過する為に、心がけておきたい3つのポイント

akomu

アコムは公式サイトで最短30分で審査回答と明記してある通り、借り入れまでのスピードが速い、急いでいる時にとても頼りになる消費者金融です。
加えて審査にスムーズに受かるコツというものを知っていれば、更に快適な借り入れを行うことができるでしょう。

スムーズな審査の条件としては、まず第一に間違いの無い誠意ある回答をするということです。
年収を偽ることは無く、他社の利用の実態を偽ることなく、職業も包み隠さず答えて静かに結果を待ちましょう。

後ろ暗いことは黙っていた方が審査に受かりやすいだろうと思うかもしれませんが、
断じてそんな都合のいい話はありません。

誠意を持って臨めば結果は必ずついてくるので、くれぐれも正しい申告を心がけてください。
名前や住所、電話番号の記入間違いにも注意ですよ。

そして第二に、本当に必要な金額だけ求めるというのも重要になってきます。
金額が大きければ大きいほど審査が厳しくなっていくのは当然のことなので、念のために大目の金額を借り入れておくなどということはしないことをおすすめします。

最後の三つ目は、時間を考えて申請を行うことですね。
できる限り平日の午前中に手続きを終えるようにすれば、それだけ審査結果も融資も早くなります。急いでいるときは後回しにせず、早めの対処を行ってみましょう。
便利なアコムを便利に利用するために、工夫できることは積極的にして、余裕を持って結果を手にできるように努めてください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る