最短30分審査で500万円まで借りられる【アコム】

500万円

アコムのカードローンは最高500万円まで融資することが可能です。
申込みすればどなたでも最高まで借入できるのではなく、審査に通過することが必要です。

審査では年齢や勤務先、他社からの借り入れ状況など様々な項目から総合的に支払い能力や信用力を調べています。
支払い能力や信用力が高い方ほど、高いご利用限度額が設定され、その範囲なら何度でも繰り返し借入出来るようになります。

お申し込みはインターネットに接続できるパソコンやケータイ、スマートフォンから24時間いつでも行えます。
本人確認書類はアップロード・Fax・郵送で送ることが出来ます。

最短30分で審査をご回答と大変スピーディーに結果を知ることが出来ます。

お急ぎなら当日中に口座へ振り込み融資が可能、後日カードが届けられますので受け取りしますとカードを使って借入出来るようになります。
インターネットで申し込んで審査まで受けておき、カードの受け取りを自宅への郵送から自動契約機へ替えることも可能です。
すぐにカードを使ってATMから借入したいという時は自動契約機でカードを受け取ると良いです。
自動契約機では9:00~21:00まで営業しているのでお仕事で遅くなっても大丈夫です。
お申し込みから開始されてもカード発行まで40分くらいで終了します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る